「踊って歌えるガールズグループ」始動:森三中・大島美幸&ガンバレルーヤの挑戦 | 成功者のやってること

成功者のやってること

あの人はどうしてうまくいくの?成功者の日常と、運が良くなる習慣をのぞいてみましょう。

森三中の大島美幸さんとガンバレルーヤのまひるさん、よしこさんが音楽ユニットを作っちゃったんだって!YouTubeでBE:FIRSTの「Mainstream」を歌ってたのがきっかけらしい。その動画、120万回も再生されてて、TikTokでバズっちゃったみたい。

マットキャブさんとマッツさんってプロデューサーが二人の歌にびっくりして、「一緒に曲作りませんか?」って話が始まったんだって。大島さんたちも、「やらせてください!」ってすぐにOKしたそう。音楽の世界に飛び込むって、お笑いとは全然違う挑戦だけど、大島さんは「何かを始めるのに遅いことはない」と前向き。まひるさんやよしこさんも、「一緒に音楽できるなんて夢みたい」とウキウキしてるみたい。

この新しいユニット、どんな曲を届けてくれるのかな?みんなで応援して、彼女たちの音楽活動を楽しみに待とうよ!