2024年iPadProは待つべき?現行モデルの使い勝手 | 成功者のやってること

成功者のやってること

あの人はどうしてうまくいくの?成功者の日常と、運が良くなる習慣をのぞいてみましょう。

2024年に新型のiPadProが出るかもしれないというウワサがありますね。特に、新しい「iPhone16(仮称)」が2024年5月か9月に出る予定って言われているから、iPadProもそのタイミングで新型が出るかもしれません。でも、今のモデルでもかなり使えるんですよ。

今のiPadProには「M2」チップが入っていて、めちゃくちゃパワフル。12.9インチの大きいモデルは、めっちゃキレイな画面で、サイズは大きめだけど、重さは682gと軽いから持ち運びも楽々。ストレージも128GBから2TBまで選べるし、価格は17万2800円からスタート。なかなかのものです。

つまり、新型を待つか、今のモデルを買うかは、あなた次第。今のモデルでも十分すぎる性能があるから、急いで新しいのを待たなくてもいいかもしれませんね。どっちにするかは、あなたの使い方や予算によって決めるといいですよ。