『仮面ライダーガッチャード』の第33話が熱い! | 成功者のやってること

成功者のやってること

あの人はどうしてうまくいくの?成功者の日常と、運が良くなる習慣をのぞいてみましょう。

『仮面ライダーガッチャード』の第33話「伝説ライダー?100年早いな!」で、ヒーローたちがまた新しい局面を迎えました。このエピソードは、悪の組織ハンドレッドが急に出現し、仮面ライダーガッチャードとその仲間たちが大ピンチに立たされる内容で、見ごたえがありました。

 

特にカグヤ様が仮面ライダーレジェンドに変身し、平成ライダーたちの力を借りて敵を一掃するシーンは圧巻でした。彼の降臨は「ゴージャスすぎる」とSNSで話題になり、ファンたちの間で盛り上がりを見せています。また、仮面ライダーエターナルを倒した時のシーンは、映画『仮面ライダーW』を思い出させる演出で、「リスペクトを感じた」と評価されています。

 

この話題のエピソードは、428日に放送された後、期間限定で無料配信が決定し、ネットは大盛り上がり。これを見逃した人もオンラインで楽しむチャンスがあるので、チェックしてみてください。仮面ライダーガッチャードと彼の仲間たちがどんな勝負を見せるのか、これからも目が離せません。