「Masterplan」が記録的スピードで再生回数を伸ばしています! | 成功者のやってること

成功者のやってること

あの人はどうしてうまくいくの?成功者の日常と、運が良くなる習慣をのぞいてみましょう。

新曲「Masterplan」で、またしても話題をさらっている。SOTAが担当したダンスパフォーマンスの動画が、公開わずか2日で350万回再生を突破し、ファンの間で盛り上がりを見せているんだ。さらに、この曲のミュージックビデオの裏側を捉えた「BehindTheScenes」映像も、すでに500万回再生を超えているよ。

 

この曲が大ヒットしているのは、SHUNTOMANATORYUHEIJUNONRYOKILEOといったメンバーたちの努力の賜物。彼らのパフォーマンスと才能が光る毎回の作品には、ただただ感心するばかり。そしてなんと、「Masterplan」は最速で1000万回再生を達成し、今も再生数をどんどん伸ばしているんだ。これからも彼らの更なる飛躍が楽しみだね!