上映中止になったその理由は?清水崇監督のホラー映画が話題 | 成功者のやってること

成功者のやってること

あの人はどうしてうまくいくの?成功者の日常と、運が良くなる習慣をのぞいてみましょう。

渋谷凪咲(しぶや なぎさ)が映画初主演を果たす「あのコはだぁれ?」が、719日にスクリーンに登場します。監督はホラーの大御所、清水崇さんです。渋谷さんは、この映画で夏休みの補習クラスを教える教師・君島ほのかとして、学校で起こる不可解な現象を体験します。

 

渋谷さんは「清水監督の映画で主演するなんて夢みたい」と話しています。ホラーは初めてだけど、撮影はすごく楽しかったみたい。普段怖がりな渋谷さんが、「映画で一緒にビビっても大丈夫!」とエンカレッジしてくれています。

 

監督の清水さんは、前作「ミンナのウタ」のバイブを引き継いで、夏休みの補習で起こる話を描いています。この映画、ただ怖いだけじゃなくて、自分自身と向き合うチャンスになるかもしれません。夏休み、友だちと一緒に映画館で観てみるのもいいかもね。