今年もやってきた!BLアワード2024の結果まとめ | 成功者のやってること

成功者のやってること

あの人はどうしてうまくいくの?成功者の日常と、運が良くなる習慣をのぞいてみましょう。

毎年恒例のBLアワード2024の結果が発表されたよ!ちるちるで公開されているこのイベントでは、ファンの投票で一番人気のBL作品が選ばれるんだ。特に目立ったのは『40までにしたい10のこと』で、マミタさんのこの作品が総合コミック部門でトップに。他にもキシモトさんの『相原君と嘉島君はラブコメかもしれない1』が有識者部門で1位になったよ。かわいいキャラとあったかい話で、みんなから支持されてるね。

 

BLアワードは、ファンからの投票と専門家の評価が合わさって、色んなBL作品が光を浴びるチャンスになってる。毎年この結果を楽しみにしてる人も多いし、BLの流行りがよくわかるね。今年も国内外から注目される作品がたくさんランクインして、BL業界の今をしっかり映してたよ。