FF14 ベンチマーク – 「黄金のレガシー」拡張で何が変わる? | 成功者のやってること

成功者のやってること

あの人はどうしてうまくいくの?成功者の日常と、運が良くなる習慣をのぞいてみましょう。

こんにちは!「ファイナルファンタジーXIV」の次なる章、「黄金のレガシー」がスクウェア・エニックスから202472日に登場します。この大ニュースと共に、新しいベンチマークも公開されたんですよ!

 

今回のベンチマークはただのパフォーマンスチェックだけじゃなくて、新しいマップやキャラクターが登場するトレーラーが流れるので、実際のゲームの雰囲気を先取りできます。特に新プレイアブル種族「ロスガル女性」のキャラクターメイクが試せるのは魅力的ですね。

 

グラフィックも一新され、PCの性能に応じた美しい風景が広がります。草木の質感やキャラクターの表情まで、細部にわたるアップデートが施されているので、よりリアルなエオルゼアを体験できるはずです。

 

みなさんも、このベンチマークをダウンロードして、自分のPCが新拡張パックをどれだけ快適に動かせるかチェックしてみてくださいね。発売が待ち遠しいです!