イオンと「まいばす」で変わる我が街 | 成功者のやってること

成功者のやってること

あの人はどうしてうまくいくの?成功者の日常と、運が良くなる習慣をのぞいてみましょう。

イオンの売り上げがすごいことになっているらしい。特に「まいばすけっと」という小さなスーパーががんばっているみたい。うちの近くにも「まいばす」ができて、よく使ってるんだよね。

 

この「まいばす」、小さいけど何でもあって、値段もそんなに高くないのがいいところ。友達もよく使ってるって言ってた。特に、お母さん方や若い人たちに人気みたい。

 

「まいばす」のおかげで、地元のショッピングが楽になった感じ。大手のイオンがやってるけど、地元感があって、なんか温かい感じがするんだよね。

 

これからも「まいばす」やイオンには期待してる。地元のお店として、これからもいいもの提供してほしいなって思うし、地元の経済にもいい影響を与えてくれたらいいなって思ってる。