ユニクロで発見!意外とアリな着こなし方 | お金と上手に付き合うコツ

お金と上手に付き合うコツ

お金がないって悩んでない?賢いお金の使い方で、懐も心も豊かになる秘訣をシェアします。

ユニクロでの買い物が思いがけず新しい発見になった話だよ。いつもなら、欲しいものだけさっと買って出るんだけど、この日はちょっと違ったんだ。

 

あるスタイリストさんがユニクロの服でおしゃれを楽しむコツを紹介してる記事を読んで、試しにいつもと違うサイズの服を手に取ってみたんだ。オーバーサイズのシャツを着てみたら、普段と全然違う自分になれて、なんか新鮮だったよ。

 

それからメンズの服にも挑戦。普段は見向きもしないんだけど、意外と自分に合ってて、新しいスタイルが見つかった感じ。

 

この日の買い物で気づいたんだけど、ちょっとした変化でこんなにもファッションを楽しめるんだなって。ユニクロで新しい自分スタイルを発見できるなんて、意外とアリだよね。