ポケモンスリープで新登場!伝説のポケモン「エンテイ」 | もっとラクに生きる時間術

もっとラクに生きる時間術

忙しい毎日をもっと楽に!効率的な時間の使い方で、運もお金も手に入れよう。

ゲームの世界で「伝説のポケモン」というのは、ただのレアキャラじゃないんだ。それぞれが独特のストーリーや神話を持ってて、プレイヤーにとってはめちゃくちゃ特別な存在なんだよね。

たとえば、新しい伝説のポケモン「エンテイ」が、2024年5月20日15:00から「PokemonSleep」のワカクサ本島とトープ洞窟で見られるかもしれないって。普段のリサーチでたまーに出現するって設定がすごいリアルでワクワクするよね。

で、伝説のポケモンっていったら、世代ごとに色んなキャラがいるんだけど、ピクシブ百科事典によると、フリーザー、サンダー、ファイヤー、ミュウツー、ミュウ、ライコウ、エンテイ、スイクン、ホウオウ、ルギア、セレビィって第1、第2世代だけでもこんなにいるんだよ。それに加えて、ディアルガやパルキア、ギラティナとかもいて、それぞれにめっちゃカッコいい伝説がある。

これらの伝説のポケモンたちを集めるのは、ただのゲームを超えた挑戦で、共有の楽しみの一部でもあるんだ。そして、たまにはこうやって新しい伝説が加わることで、また新たな話題や友情が生まれるわけ。まさに、ポケモンゲームの魅力ってやつさ。
まずは
第一世代
・伝説の鳥ポケモン
・フリーザー
・サンダー
・ファイヤー
・ミュウツー
第二世代
・伝説の三聖獣
・ライコウ
・エンテイ
・スイクン
・ルギア
・ホウオウ
第三世代
・伝説の巨人
・レジロック
・レジアイス
・レジスチル
・ラティ兄妹
・ラティアス
・ラティオス
・超古代ポケモン
・カイオーガ
・グラードン
・レックウザ
そして
第四世代
・UMAトリオ
・ユクシー
・エムリット
・アグノム
・伝説のドラゴン
・ディアルガ
・パルキア
・ギラティナ
・ヒードラン
・レジギガス
・クレセリア
第五世代
・聖剣士
・コバルオン
・テラキオン
・ビリジオン
・化身
・トルネロス
・ボルトロス
・ランドロス
・伝説のドラゴン・(イッシュ)
・レシラム
・ゼクロム
・キュレム
さらに
第六世代
・ゼルネアス
・イベルタル
・ジガルデ
第七世代
・タイプ:ヌル
・シルヴァディ
・カプ
・カプ・コケコ
・カプ・テテフ
・カプ・ブルル
・カプ・レヒレ
・コスモッグ
・コスモウム
・ソルガレオ
・ルナアーラ
・ネクロズマ
・ウルトラビースト
・ウツロイド
・マッシブーン
・フェローチェ
・デンジュモク
・テッカグヤ
・カミツルギ
・アクジキング
・ベベノム
・アーゴヨン
・ツンデツンデ
・ズガドーン
さらにさらに
第八世代
・ザシアン
・ザマゼンタ
・ムゲンダイナ
・ダクマ
・ウーラオス
・伝説の巨人・(ガラル)
・レジエレキ
・レジドラゴ
・伝説の鳥ポケモン・(ガラル)
・フリーザー(ガラルのすがた)
・サンダー(ガラルのすがた)
・ファイヤー(ガラルのすがた)
・ブリザポス
・レイスポス
・バドレックス
・化身・(ヒスイ)
・ラブトロス
第九世代
・コライドン
・ミライドン
・災いの宝
・チオンジェン
・パオジアン
・ディンルー
・イーユイ
・ともっこ
・イイネイヌ
・マシマシラ
・キチキギス
・オーガポン
・テラパゴス