「Masterplan」が爆速で再生回数を伸ばしている話 | もっとラクに生きる時間術

もっとラクに生きる時間術

忙しい毎日をもっと楽に!効率的な時間の使い方で、運もお金も手に入れよう。

新曲「Masterplan」がめっちゃ速いペースで再生回数を伸ばしてるよ。この曲のダンスパフォーマンスはSOTAが振り付けたんだけど、公開から2日で350万回再生を超えて、すごい注目されてるんだ。さらに、MVの裏側を見せる「BehindTheScenes」動画も、すでに500万回再生を突破してるから、その人気っぷりが伝わるよね。

 

この大ヒットは、SHUNTOMANATORYUHEIJUNONRYOKILEOのメンバーたちが頑張ってるおかげだよ。彼らの努力と才能が詰まったパフォーマンスは、見る人を引きつける魅力があるね。そして、なんと「Masterplan」は最速で1000万回再生を達成して、今も再生回数をどんどん更新中だって。これからの彼らの動きがますます楽しみだよ!