関西発「KAMIGATABOYZ」が始動、新たなエンタメプロジェクト | もっとラクに生きる時間術

もっとラクに生きる時間術

忙しい毎日をもっと楽に!効率的な時間の使い方で、運もお金も手に入れよう。

KAMIGATABOYZ」がついにスタートしたよ!関西からSUPEREIGHTWEST.、なにわ男子が一緒になって、めちゃくちゃかっこいい新ユニットを作ったんだ。これは「DREAMIsLAND」プロジェクトの一部で、これまでの経験を生かして新しいエンタメを作っていくってわけ。

 

このユニットは、関西ジュニアを中心にいろんなライブをやってきたから、パフォーマンスも期待できるね。みんなで作り上げる「最強無敵の関西人!」っていう感じで、新しいステージに挑戦していくって。

 

KAMIGATABOYZ」は、関西のカルチャーを全国に広める大事な役割も担ってるんだ。地元の魅力を伝えることで、新しいファンをどんどん引き込んでいく予定。これからの活躍がマジで楽しみ!