『仮面ライダーガッチャード』の最新話が熱い! | もっとラクに生きる時間術

もっとラクに生きる時間術

忙しい毎日をもっと楽に!効率的な時間の使い方で、運もお金も手に入れよう。

『仮面ライダーガッチャード』の第33話「伝説ライダー?100年早いな!」が放送されて、めちゃくちゃ盛り上がってるよ。この話では、ハンドレッドっていう謎の組織とのバトルがメインで、一ノ瀬宝太郎たちが大変なピンチに立たされるんだ。そこに突然、鳳桜・カグヤ・クォーツが登場して、仮面ライダーレジェンドに変身。それがまたカッコいいんだ!

 

特にカグヤ様が「仮面ライダーゴージャスディケイド」に変身するシーンは、見ているこっちもワクワクするほど。SNSでは「ゴージャスすぎる!」って絶賛の声がいっぱいあがっていたよ。そして、悪役の仮面ライダーエターナルを倒すシーンは、映画「仮面ライダーWFOREVER」を思い出させるような演出で、ファンからは「リスペクトを感じる」というコメントも。

 

428日に放送されたこの話は、期間限定で無料配信も決定していて、ネットではすごい盛り上がりを見せてるんだ。ダークキバやラケシスといったキャラも登場して、さらに話が深まっていく感じ。仮面ライダーファンなら絶対見逃せない話だね。