ホラー映画の新星、渋谷凪咲の演技力に迫る | もっとラクに生きる時間術

もっとラクに生きる時間術

忙しい毎日をもっと楽に!効率的な時間の使い方で、運もお金も手に入れよう。

渋谷凪咲(しぶや なぎさ)がついに映画初主演を飾るんです!「あのコはだぁれ?」っていう新作で、719日に公開される予定。監督は「呪怨」で有名な清水崇。この映画では、夏休みの補習クラスで教師をやる役を演じていて、学校で起こる不可解な現象を描いています。

 

渋谷さんは、「清水崇監督の映画で主演って、本当にビックリです」と話しています。ホラーは初めてだけど、撮影はすごく新鮮で楽しい経験だったみたい。彼女は普段から怖がりだから、「映画で一緒にビビってれば大丈夫!」って笑ってました。

 

清水監督は、以前の「ミンナのウタ」から引き続き、この映画も深いメッセージを込めて作ってるみたい。夏休みの補習が舞台ってことで、なんか閉ざされた空間でドキドキする展開が待ってるんでしょうね。友達と一緒に映画館で見るのも、夏のいい思い出になりそうです。