関西からの新たな波、「KAMIGATABOYZ」始動記念 | お金が貯まる簡単習慣

お金が貯まる簡単習慣

毎日のちょっとしたことでお金が貯まる!お金を増やすための日常のコツを紹介します。

KAMIGATABOYZ」って新しいプロジェクト、始まったみたい。SUPEREIGHTWEST.、なにわ男子が一緒になって、関西から全国に向けて何か新しいことを始めるんだって。これ、ほんまにわくわくするよね。

 

このプロジェクト、元々「DREAMIsLAND」というのがあって、それが始まりやって。関西の若手が中心になって、地元の文化とか魅力をぎゅっと詰め込んだショーをやってきたんや。だから、これからの「KAMIGATABOYZ」も、ただのアイドルグループとは一味違うとこ見せてくれると思う。

 

特に、今回はSUPEREIGHTWEST.、なにわ男子みたいな有名どころが集まってるから、その力合わせて「最強無敵の関西人!」って感じで盛り上げてくれるはず。新しいファンもたくさんつくんじゃないかな。

 

さあ、これから「KAMIGATABOYZ」の動きから目が離せんわ。関西の新しい風を、どう全国に届けてくれるのか楽しみやね。