BE:FIRSTがまたやってくれた!「Masterplan」が爆速で再生回数を伸ばしている話 | お金が貯まる簡単習慣

お金が貯まる簡単習慣

毎日のちょっとしたことでお金が貯まる!お金を増やすための日常のコツを紹介します。

BE:FIRSTの新曲「Masterplan」がマジでやばい!SOTAが振り付けを手掛けたダンスパフォーマンス動画が、公開から2日で350万回再生を超えて、みんなの間でめちゃくちゃ話題になってるんだ。そして、この曲のMVの裏側を映した「BehindTheScenes」動画も、すでに500万回再生を突破。これ、マジで凄いよね!

 

この曲の成功は、SHUNTOMANATORYUHEIJUNONRYOKILEOっていうメンバーたちのがんばりが光ってるよ。彼らの一生懸命さと才能がバッチリ映し出されてて、ファンとしてはもう胸がいっぱい。しかも、「Masterplan」はBE:FIRST最速で1000万回再生を達成し、まだまだ再生回数を更新し続けているってわけ。これからも彼らの活躍から目が離せない!