ビスケ参戦決定!新作ハンターハンター格ゲー『HUNTER×HUNTERNEN×IMPACT』が2 | 財布の中身で分かる! 金運アップのヒント

財布の中身で分かる! 金運アップのヒント

財布の使い方ひとつで金運が変わる? 賢いお金の管理法を伝授します。

ブシロードが開発中の2D格闘ゲーム『HUNTER×HUNTERNEN×IMPACT』が2024年内に発売されるって知ってた?このゲーム、冨樫義博さんの人気漫画「HUNTER×HUNTER」を元にしてて、めっちゃ期待されてるんだよ。

 

なんといっても、今回の注目ポイントは「ビスケ」の参戦発表だよね。ビスケことビスケット=クルーガーが登場するってだけで、ワクワクが止まらない!ビスケは小柄で素早い動きが特徴で、迎撃性能やカウンターが得意なキャラなんだ。でも、オーラアーツ「ゴツイったらありゃしない」と「たいてい殺しちゃうから」を使うと、あの筋骨隆々の「真の姿」になって、攻撃力と防御力が大幅にアップするんだよ。まさに二面性を持つキャラで、戦略の幅が広がりそう。

 

HUNTER×HUNTERNEN×IMPACT』は、PCSteam)、PS5、ニンテンドースイッチ向けにリリースされる予定で、海外でも発売されるから、世界中のハンターハンター好きが楽しめるんだ。すでに発表されてるキャラも豪華で、ゴン、キルア、ヒソカ、クラピカ、ネテロ、レオリオが参戦するんだって。

 

このゲームの特徴は33のチーム戦。お気に入りのキャラをチームに組み込んで、対戦するのがすごく楽しみ。どのキャラを組み合わせるかで戦い方も変わってくるから、いろんな戦略を考えるのが面白そうだよね。

 

あと、ビスケの参戦PVも公開されてて、ビスケが小柄な姿から筋骨隆々の姿に変わるシーンが見られるんだ。これがまたカッコいいんだよね。PVを見て、早くプレイしたくなっちゃった。

 

発売はまだ先だけど、それまで原作を読み返したり、アニメを見たりして待とうと思うよ。ハンターハンター好きなみんなも、ぜひチェックしてみてね。ゲームが出たら、みんなで対戦して盛り上がろう!