サンダルフォン登場!『グランブルーファンタジーリリンク』アップデートとコンサート情報 | 財布の中身で分かる! 金運アップのヒント

財布の中身で分かる! 金運アップのヒント

財布の使い方ひとつで金運が変わる? 賢いお金の管理法を伝授します。

『グランブルーファンタジーリリンク』の最新アップデートが531日に配信されたよ!今回のアップデートで、ついにサンダルフォンがプレイアブルキャラクターとして参戦するんだ。サンダルフォンは高速移動で敵の攻撃をかわしながら連続攻撃を繰り出せるキャラで、さらに背中の羽を使って強力な連撃もできるんだって。

 

さらに、新しいフォトモードも追加されたから、お気に入りのシーンを撮影してシェアすることもできるよ。他にもジーン合成やマップ機能など、便利な新機能がいっぱい!『グランブルーファンタジーリリンク』をもっと楽しめる要素が盛りだくさんだね。

 

そして、『グランブルーファンタジー』の10周年を記念して、オーケストラコンサート「GRANBLUEFANTASYORCHESTRA-SYMPHONYINBLUE-」が921日と22日に開催されることが発表されたんだ。東京フィルハーモニー交響楽団が演奏を担当し、指揮は栗田博文さんが務めるよ。コンサートでは、これまでの冒険を彩る楽曲が美しいオーケストラの音色で楽しめるよ。

 

チケットは61日から先行抽選が始まるから、興味がある人はチェックしてみてね。また、コンサートでは特別な衣装をまとったルリア&ビィのキービジュアルも公開される予定だよ。来場者には特典も用意されているから、お楽しみに!

 

こんな感じで、『グランブルーファンタジー』の世界がますます広がっていくのは本当にワクワクするね。これからもどんどん新しい情報をチェックして、みんなで一緒に楽しもう!

 

公式サイトにはもっと詳しい情報が載っているから、興味がある人はぜひ見てみてね。