XGとその音楽の力-初のワールドツアーを迎えて | 財布の中身で分かる! 金運アップのヒント

財布の中身で分かる! 金運アップのヒント

財布の使い方ひとつで金運が変わる? 賢いお金の管理法を伝授します。

XGって知ってる?日本出身の7人組ガールズグループで、2022年にデビューしたばかりなんだけど、もう全世界で話題沸騰中なんだよね。CHISAHINATAJURINHARVEYJURIAMAYACOCONAのメンバーで、彼女たちのスタイルは、ただのJ-POPK-POPとは一線を画しているんだ。

 

彼女たちは「X-POP」と呼ばれる独自の音楽ジャンルで、世界中に新しい音楽の形を提案しているんだ。20245月には「XG1stWORLDTOUR“ThefirstHOWL”」っていう彼女たちの初ワールドツアーの日本公演がスタートするんだ。それから、アジア各国を経て、10月には北米、11月にはヨーロッパと、めちゃくちゃ忙しいスケジュールが組まれてる。

 

そして、XGのヒット曲には、「MASCARA」「SHOOTINGSTAR」「NEWDANCE」「LEFTRIGHT」「TGIF」「TippyToes」「PUPPETSHOW」「GRLGVNG」があるから、これらの曲がライブでどう演出されるのか、もう楽しみでしかない!

 

 

 

このグループ、ただのアイドルグループじゃなくて、音楽やダンス、パフォーマンスすべてにおいてレベルが高いから、これからの活躍が本当に楽しみだよ。