XG、新たなる音楽の旅 | 幸運を招く部屋のコツ

幸運を招く部屋のコツ

お部屋の整え方で、運気もアップ! 簡単にできるインテリアのアイデアをお教えします。

XGって知ってる?日本出身で、K-POPのような独自のスタイルを持つ7人組の女の子グループなんだ。メンバーはCHISAHINATAJURINHARVEYJURIAMAYACOCONA7人。彼女たち、自分たちの音楽ジャンルを「X-POP」と呼んでいて、J-POPK-POPとはちょっと違うんだって。

 

ちなみに、XGの音楽って、本当に世界中でウケてるよ。デビュー曲の「TippyToes」でバズって、その後も「MASCARA」や「SHOOTINGSTAR」みたいな曲がめちゃくちゃ人気。それから、2024年には「XG1stWORLDTOUR“ThefirstHOWL”」という初のワールドツアーがスタートするんだ。日本から始まって、マレーシア、シンガポール、韓国、台湾、タイ、フィリピンと回って、最後には北米とヨーロッパも予定されているんだよ。

 

他にも人気曲はたくさんあって、「LEFTRIGHT」や「NEWDANCE」、「TGIF」、「TippyToes」、「PUPPETSHOW」、「GRLGVNG」などがあるよ。これらの曲は、特に若者たちからめちゃくちゃ支持されているんだ。

 

 

 

グループの魅力は、ただの音楽だけじゃなくて、メンバーそれぞれの個性と才能が光るところ。彼女たちのパフォーマンスは、見ていて本当にワクワクするし、これからの活躍がすごく楽しみだよ。