菅田将暉と小松菜奈、LINE未読が結婚生活にもたらす意外な効果 | お金が貯まる部屋の風水

お金が貯まる部屋の風水

家の中を整えて、お金が貯まる環境を作るヒントをお届け。お部屋が変われば運も変わる!

菅田将暉さんと小松菜奈さんの結婚生活、面白い話が出てきましたね。菅田さんの「LINE未読癖」について、テレビ番組「ボクらの時代」で話していました。彼のLINEは未読が万単位って、すごくないですか?でも、このLINEの使い方、実は二人の関係にいい影響を与えてるみたいですよ。

 

以前、小松さんはBIGBANGG-DRAGONさんと付き合ってて、連絡がめちゃくちゃ細かかったんだって。それで、菅田さんのゆるい連絡スタイルが、逆に気楽で良かったみたい。この「未読キャラ」が二人の間でうまく機能しているんですね。

 

結婚してる二人の話を聞くと、自分たちのスタイルを大事にしてるんだなって感じます。たくさんの未読メッセージがあっても、ちゃんと理解し合ってるって、いい関係だと思います。こんなユニークなコミュニケーションでも、二人はしっかりと結びついているんですね。