木村拓哉さんのCMがキタ!マックの「喫茶マック」がまたやってくる! | お金が貯まる部屋の風水

お金が貯まる部屋の風水

家の中を整えて、お金が貯まる環境を作るヒントをお届け。お部屋が変われば運も変わる!

みんな、こんにちは!今回はちょっとワクワクするニュースを持ってきたよ。マクドナルドから「喫茶マック」が今年も424日から始まるって!去年もやってたこのレトロ感満載のカフェスタイル、めっちゃ楽しみだよね。

 

そしてね、注目は木村拓哉さんが出てる新しいCM!マクドナルドのこのレトロな雰囲気をキムタクがさらにカッコよく見せてくれてるんだ。新商品の「メープルバターホットケーキパイ」も映ってて、めっちゃ美味しそうだったよ。このパイ、甘いメープルと塩バターが合わさってて、食べるのが楽しみ!

 

キムタクCM見ると、なんか自分もマックに行きたくなるよね。新しい「喫茶マック」のメニューと、キムタクCM、今年もマクドナルドが気合入ってる感じがする!店舗で実際に食べてみるのが待ち遠しいな。