サンダルフォン参戦!『グランブルーファンタジーリリンク』最新アップデート情報 | シニアライフのみらい

シニアライフのみらい

シニア世代のための節約生活と豊かなセカンドライフを提案。年代ごとに日々の生活の楽しみ方を探求。

『グランブルーファンタジーリリンク』のファンの皆さん、ついにサンダルフォンが参戦する最新のVer.1.3.0アップデートが来ましたね!531日から配信されていて、もう試しましたか?サンダルフォンは、高速移動で敵の攻撃をかわしながら連続攻撃を繰り出す姿がすごくかっこいいんです。そして、背中の羽の力を解放すると、さらに強力な連撃が可能になります。

 

さらに、今回のアップデートでは新しい「フォトモード」が追加されました。お気に入りのシーンを自由に撮影できるなんて、写真好きにはたまりませんよね。他にも「ジーン合成」や「マップ機能」など、いろんな新機能が追加されてます。これで『グランブルーファンタジーリリンク』の世界がもっと広がって、ますます楽しくなりますね。

 

それだけじゃなくて、『グランブルーファンタジー』の10周年を記念したオーケストラコンサート「GRANBLUEFANTASYORCHESTRA-SYMPHONYINBLUE-」も開催されることが決定しました。921日と22日に東京ガーデンシアターで開催されるんです。演奏は東京フィルハーモニー交響楽団が担当し、栗田博文さんが指揮を振るうとのこと。これまでの冒険を彩る楽曲を、美しいオーケストラの演奏で聴けるなんて最高ですね!

 

コンサートでは、特別な衣装をまとったルリア&ビィも登場し、来場者には記念グッズの販売や特典も用意されています。チケットの第一次先行抽選は61日から始まるので、気になる方はお早めにチェックしてくださいね。

 

『グランブルーファンタジーリリンク』の詳細や最新情報は公式サイトをぜひ見てみてください。そして、オーケストラコンサートのチケットも忘れずに!これからも『グランブルーファンタジー』の世界を一緒に楽しんでいきましょう。