サンダルフォン参戦!グランブルーファンタジーの最新アップデートと10周年コンサート情報 | よっしーの生涯現役、身体にムチ打ってます

よっしーの生涯現役、身体にムチ打ってます

定年後の生活でも楽しめる節約と健康管理を実践日記。シニアライフも楽しく豊かな生活を目指す。

『グランブルーファンタジーリリンク』の新しいアップデートが楽しみだね。Ver.1.3.0531日から配信されるんだって。新しいプレイアブルキャラクター「サンダルフォン」がついに登場するよ!サンダルフォンは、素早く敵の攻撃をかわしながら連続攻撃を繰り出すスタイルが特徴みたい。背中の羽の力を解放してさらに強力な連撃もできるらしいよ。これは絶対に見逃せないね!

 

さらに、新機能もたくさん追加されるんだ。例えば、フォトモードが登場するから、好きなシーンを自分のタイミングで撮影できるようになるよ。ジーン合成やマップ機能も追加されて、ゲームの楽しみ方がもっと広がるよね。

 

そして、もう一つの大ニュース!『グランブルーファンタジー』の10周年を記念したオーケストラコンサート「GRANBLUEFANTASYORCHESTRA-SYMPHONYINBLUE-」が921日と22日に東京ガーデンシアターで開催されるよ。このコンサートは8年ぶり2度目で、東京フィルハーモニー交響楽団が演奏を担当するんだって。これまでの冒険を彩る楽曲が、美しいオーケストラの音色で再現されるなんて、本当に感動的だよね。

 

コンサートでは、特別な衣装を着たルリア&ビィのキービジュアルも初公開されるし、来場者特典や記念グッズの販売もあるみたい。公演日時は921日の昼と夜、そして22日の昼と夜の4回。チケットの先行抽選は61日からだから、興味がある人は忘れずにチェックしてね。

 

それと、『グランブルーファンタジーリリンク』の公式サイトも要チェックだよ。最新の更新情報やゲームの魅力がたくさん詰まってるから、ぜひ見てみて。独自の美術スタイルで描かれたキャラクターや風景が3Dで楽しめるのは、本当に素晴らしいよね。PS4PS5Steamでプレイできるし、オンラインモードで友達と一緒に遊ぶのも楽しいよ。

 

『グランブルーファンタジー』のファンなら、今回のアップデートやコンサートの情報を見逃さないようにしよう。新しいコンテンツやイベントで、もっと充実した冒険を楽しんでね!