XG、日本から世界へ—異彩を放つガールズグループ | 幸せと豊かさを追求する人々へ。笑顔と成功の秘訣をお届け!

幸せと豊かさを追求する人々へ。笑顔と成功の秘訣をお届け!

幸せと豊かさを追求する人々に向けて、笑顔と成功の秘訣を提供するブログです。一緒に幸せな人生を築きましょう!

XGって知ってる?2022年にデビューした日本のガールズグループだよ。CHISAHINATAJURINHARVEYJURIAMAYACOCONA7人で構成されていて、「XtraordinaryGirls」っていう意味があるんだって。彼女たちはただのアイドルグループじゃなくて、自分たちのスタイルを「X-POP」と呼んでいるよ。これって、J-POPともK-POPとも違う全く新しい音楽ジャンルなんだ。

 

XGは、国内外で注目されていて、BillboardSpotifyで見ることが多いし、色々な国際音楽フェスにも出演しているんだ。そしてね、XG初のワールドツアー「XG1stWORLDTOUR“ThefirstHOWL”」が20245月に日本でスタートするんだよ。その後、クアラルンプール、シンガポール、ソウル、台北、バンコク、マニラを経て、10月には北米、11月にはヨーロッパで公演を行う予定なんだ。

 

音楽って本当に国境を越える力があるよね。XGの活動を通じて、日本の音楽がどう世界に広がっていくか、すごく楽しみだよ。彼女たちから目が離せないね!