フリーレンの物語、葬送と魔法の最新巻 | 幸せと豊かさを追求する人々へ。笑顔と成功の秘訣をお届け!

幸せと豊かさを追求する人々へ。笑顔と成功の秘訣をお届け!

幸せと豊かさを追求する人々に向けて、笑顔と成功の秘訣を提供するブログです。一緒に幸せな人生を築きましょう!

「葬送のフリーレン」、このマンガがただのファンタジーじゃないこと、知ってる?山田鐘人先生の原作とアベツカサさんの作画で、2021年には第14回マンガ大賞と第25回手塚治虫文化賞新生賞を受賞してるんだ。そんなわけで、かなり期待できる内容だよね。

 

話は魔王を倒した後の英雄たちの生活を描いてて、特に長生きするエルフの魔法使い、フリーレンがメイン。彼女がどう生きるか、その視点で語られる物語は、深い内省と孤独を感じさせるよ。人間とは違う時間を生きる彼女の旅は、読んでて思わず考えさせられる。

 

アニメ版では、エンディングテーマがmiletの「AnytimeAnywhere」で、心にしみる曲がフリーレンの旅をさらに感動的にしてる。オープニングもYOASOBIの「勇者」からヨルシカの「晴る」に変わって、物語の新たなステージが始まった感じ。

 

 

そして、待ちに待った最新刊、第13巻が2024417日に発売されたんだ。特装版も出てるから、ファンとしては見逃せないよね。この漫画はこれからも色んな人に読まれ、愛され続けること間違いなし!