2025年秋に放送!「かくりよの宿飯」第2期、友麻碧の世界へ再び | 幸せと豊かさを追求する人々へ。笑顔と成功の秘訣をお届け!

幸せと豊かさを追求する人々へ。笑顔と成功の秘訣をお届け!

幸せと豊かさを追求する人々に向けて、笑顔と成功の秘訣を提供するブログです。一緒に幸せな人生を築きましょう!

また「かくりよの宿飯」が戻ってくるよ!2025年秋にアニメ第2期の放送が決定したってさ。この話、小説家の友麻碧(ゆうまみどり)旧名義はかっぱ同盟が書いてて、イラストはLaruhaさんが担当してるんだ。

 

主人公の津場木葵は、祖父が残した借金のせいで、あやかしの住む異世界「隠世」の老舗宿に連れていかれるんだけど、そこで料理屋を開くことになるんだよ。前のシーズンは2018年に放送されて、その面白さでかなりのファンがついたんだ。

 

 

 

新しいビジュアルも公開されて、津場木葵と大旦那が紅葉の中で描かれていて、めっちゃ綺麗だよ!このアニメが好きな理由は、友麻碧さんの深いストーリーとLaruhaさんの美しい絵が完璧に合ってるから。第2期もこの二人の才能がどんな風に物語を彩るのか楽しみで仕方ない!