山崎賢人と染谷将太、再会のキセキ | 幸せと豊かさを追求する人々へ。笑顔と成功の秘訣をお届け!

幸せと豊かさを追求する人々へ。笑顔と成功の秘訣をお届け!

幸せと豊かさを追求する人々に向けて、笑顔と成功の秘訣を提供するブログです。一緒に幸せな人生を築きましょう!

山崎賢人が『陰陽師0』の舞台挨拶で話してたけど、染谷将太との仲の良さが半端なかったよ。昔『熱海の捜査官』で共演して以来、ずっといい関係が続いてるみたい。山崎くんは、染谷くんの落ち着きとか、ちょっと抜けてる可愛いところが大好きだって言ってて、なんか微笑ましかったな。

 

『陰陽師0』では山崎くんが安倍晴明役で、染谷くんと一緒に事件解決するバディ役をやってるんだけど、撮影中もめちゃくちゃ楽しそうだったって。山崎くんが「染谷くんといるとリラックスできるんだよね」とか言ってて、染谷くんもそれに同意してた。仲良しすぎる二人のエピソードを聞いてると、自然と笑顔になっちゃうよね。

 

でね、『熱海の捜査官』の話も出たんだけど、そのドラマって10年以上前の作品で、山崎くんにとって大事な作品の一つなんだって。その頃から染谷くんとの絆が深まって、今につながってるってわけ。すごいなって思うよ、長い時間を経ても変わらない友情って。

 

山崎くんは今も昔も、どんどん成長してるんだなって。『陰陽師0』での彼の演技がすごく楽しみだし、これからも彼の活躍を見守っていきたいな。『熱海の捜査官』もまた見返したくなっちゃったし、山崎くんと染谷くんのこれからの仕事も気になるよね!