大谷翔平2024年今季2号ホームラン、またやばいことやったぜ! | 幸せと豊かさを追求する人々へ。笑顔と成功の秘訣をお届け!

幸せと豊かさを追求する人々へ。笑顔と成功の秘訣をお届け!

幸せと豊かさを追求する人々に向けて、笑顔と成功の秘訣を提供するブログです。一緒に幸せな人生を築きましょう!

大谷翔平がまたスゴイことやってくれたよ!カブス戦でデカいホームラン打って、もう松井秀喜さんの記録に迫ってるんだぜ。通算173本目だって!大谷の打つホームランって、マジでワクワクするよな。

 

しばらくホームラン出なくて心配だったけど、前の試合でスッキリさせて、この試合でもまたバンと一発。こいつ、やっぱ天才だわ。しかも、鈴木誠也が守るとこのライトスタンドにドーンと決めたんだ。セイヤもビックリだろうな。

 

試合は結局逆転負けしちゃったけど、大谷のプレーはマジで光ってた。大谷がいると、試合が別格に楽しいんだよね。

 

大谷にはこれからもケガせずに、どんどん記録更新していってほしいな。おれたちも、ずっと応援し続けようぜ!