XGの音楽旅行-ワールドツアーから見る影響力 | 幸せな人生を手に入れるためのブログ。笑顔と豊かさを共有しよう!

幸せな人生を手に入れるためのブログ。笑顔と豊かさを共有しよう!

幸せな人生を送るための秘訣や笑顔あふれるエピソードを共有し、みんなが幸せになるための情報を提供するブログです。一緒に幸せを探求しましょう!

XGって知ってる?2022年にデビューした日本のガールズグループだよ。CHISAHINATAJURINHARVEYJURIAMAYACOCONA7人組で、音楽ジャンルはX-POPって言うんだ。これって、J-POPでもK-POPでもない全く新しいスタイル。かなりクールだよね。

 

彼女たちは国内外問わず、かなりの注目を浴びていて、BillboardSpotifyでのランキングもかなりいいんだ。国際的な音楽フェスにも出ているし、世界中にファンがいるんだよ。

 

2024年には、XG初のワールドツアー「XG1stWORLDTOUR“ThefirstHOWL”」が始まるよ。日本からスタートして、クアラルンプール、シンガポール、ソウル、台北、バンコク、マニラを巡り、その後は北米やヨーロッパも予定しているって。日本での公演は特に楽しみだね。

 

 

 

XGの音楽って、ただのポップスじゃなくて、聴く人に新しい何かを感じさせる力があるんだ。彼女たちがこれからどんな風に世界中のファンに影響を与えていくのか、ワクワクするね!