菅田将暉と小松菜奈、LINE未読が結婚のカギ? | 幸せな人生を手に入れるためのブログ。笑顔と豊かさを共有しよう!

幸せな人生を手に入れるためのブログ。笑顔と豊かさを共有しよう!

幸せな人生を送るための秘訣や笑顔あふれるエピソードを共有し、みんなが幸せになるための情報を提供するブログです。一緒に幸せを探求しましょう!

菅田将暉さんと小松菜奈さんの間のコミュニケーションが話題になってるよ。菅田さんの「LINE未読癖」ってやつが、夫婦の間ではちょっとした特徴になっているみたい。テレビ番組「ボクらの時代春の総集編スペシャル2024」で、菅田さんはLINE未読が万単位って言ってたんだって。そりゃ共演者もビックリするよね。

 

菅田さん曰く、この未読癖はもう何年も続いていて、友だちからの「今度飲もう」ってメッセージに1年後や3年後に返事することもあるんだって。それで実際に飲み会が決まることもあるんだから、なんだかんだで機能してるのかも。

 

このゆるい連絡スタイルが、小松さんとの関係ではかなり良かったみたい。前にG-DRAGONと付き合ってた時は、連絡がマメすぎて大変だったらしいけど、菅田さんとはそういうストレスがなくて、結婚を決める一因にもなったんだって。

 

二人の関係を見てると、お互いのスタイルを理解してうまくやっていくって大事だなって思うよ。