木村拓哉さんCMも!喫茶マックの新メニューが気になる | 幸せな人生を手に入れるためのブログ。笑顔と豊かさを共有しよう!

幸せな人生を手に入れるためのブログ。笑顔と豊かさを共有しよう!

幸せな人生を送るための秘訣や笑顔あふれるエピソードを共有し、みんなが幸せになるための情報を提供するブログです。一緒に幸せを探求しましょう!

みんな、マクドナルドがまたやってくれました!424日から「喫茶マック」が戻ってくるんだって。去年もやってたけど、今年も期間限定でレトロな雰囲気のメニューが楽しめるよ。特に新しい「メープルバターホットケーキパイ」、これがめっちゃ気になる!中にはフワフワのケーキとメープルソース、塩バターソースが入ってるんだって。甘じょっぱいの最高じゃん?

 

それと、新しいCMには木村拓哉さんが出てるよ。喫茶マックの世界感たっぷりのCMで、キムタクがリラックスしてる姿が見られるから、ファンは要チェックだね。喫茶マックのメニューと一緒に、CMの雰囲気も楽しんでみて。

 

期間限定だから、気になる人はお早めに!木村拓哉さんのCMと一緒に、新メニューを味わってみては?