とり・みきさんの深夜ラジオ出演と新商品リリース! | 幸せな人生を手に入れるためのブログ。笑顔と豊かさを共有しよう!

幸せな人生を手に入れるためのブログ。笑顔と豊かさを共有しよう!

幸せな人生を送るための秘訣や笑顔あふれるエピソードを共有し、みんなが幸せになるための情報を提供するブログです。一緒に幸せを探求しましょう!

みなさん、ちょっといい話ありますよ!とり・みきさんが最近、NHKの「ラジオ深夜便」に出たんです。414日の深夜(っていうか15日の朝かな)の放送で、彼が尊敬してる小松左京さんの話をしたって。ラジオファンはもちろん、とり・みきファンもこれは聞かなきゃ損ですよね。

 

それと、もう一つ!「クルクルくりん」が新しいグッズとして出るって。この新商品、420日にトイザらスで発売開始です。ファンなら絶対ゲットしたいところ!

 

とり・みきさんの作品って、いつも変わってて面白いですよね。キャラも個性的で、見てるとつい笑っちゃいます。新しいラジオの話も商品も、ファンにとっては嬉しいニュースが続いてる感じ。これからも彼の活動から目が離せませんね!