投票熱とファンの心:BLアワード2024を振り返る | 幸せな人生を手に入れるためのブログ。笑顔と豊かさを共有しよう!

幸せな人生を手に入れるためのブログ。笑顔と豊かさを共有しよう!

幸せな人生を送るための秘訣や笑顔あふれるエピソードを共有し、みんなが幸せになるための情報を提供するブログです。一緒に幸せを探求しましょう!

BLアを取ったよ!この作品は、アラフォーのサラリーマンが若い部下との恋によって人生が明るワード2024で、『40までにしたい10のこと』が総合コミック部門とラブコメ部門の両方で1位く変わる話で、すごく共感できる内容だったんだって。

 

有識者部門では、『相原君と嘉島君はラブコメかもしれない1』がトップに。元カップルのコミカルなやりとりが面白くて、ファンにも好評だったみたい。

 

BLアワードって、その年のBL界の動きを映し出すイベントだから、ファン投票で選ばれるのが特徴なんだ。作品だけじゃなくて、声優や小説、Webtoonなど色んなカテゴリがあって、どの部門もその年の流行りやファンの好みが反映されているんだよ。BL好きなら、いろいろな作品が評価されるこのイベントは見逃せないよね。