FF14 ベンチマーク始動!7月2日には「黄金のレガシー」が登場! | 幸せな人生を手に入れるためのブログ。笑顔と豊かさを共有しよう!

幸せな人生を手に入れるためのブログ。笑顔と豊かさを共有しよう!

幸せな人生を送るための秘訣や笑顔あふれるエピソードを共有し、みんなが幸せになるための情報を提供するブログです。一緒に幸せを探求しましょう!

こんにちは!今日はちょっとワクワクするニュースがあって、『ファイナルファンタジーXIV』の新拡張パック「黄金のレガシー」について話したいと思います。この新拡張は、なんと202472日にスクウェア・エニックスから発売されるんですよ。

 

ところで、この前の414日には新しいベンチマークが公開されたんです。これがまたすごいんですよ。新しく追加される種族、「ロスガル女性」でキャラクター作成ができるんです。自分のPCでちゃんと動くか試せるから、ゲームがスムーズに楽しめるか事前にチェックできて安心です。

 

グラフィックの進化もすごくて、キャラクターや景色がめちゃくちゃきれいになっています。特に自然の部分がリッチで、草が風に揺れる様子なんかは、見ているだけで癒されます。

 

操作性も向上するって言うから、今まで以上に快適に遊べそう。新しい冒険がもう待ち遠しいです!

 

リリース日までまだちょっとありますが、皆さんもぜひこの excitement を共有して、発売日を楽しみに待ちましょう!