グリーンのセットアップで魅せる、今田美桜のキレイな脚 | 幸せな人生を手に入れるためのブログ。笑顔と豊かさを共有しよう!

幸せな人生を手に入れるためのブログ。笑顔と豊かさを共有しよう!

幸せな人生を送るための秘訣や笑顔あふれるエピソードを共有し、みんなが幸せになるための情報を提供するブログです。一緒に幸せを探求しましょう!

今田美桜さんが『sweet』の表紙に登場したよ!

鮮やかなグリーンのセットアップを着て、超ミニショートパンツから見える太ももがすごくキレイ。

すごく自然体で、スタイルもばっちり。

インスタで見たけど、立ってる姿も座ってる姿も、どっちもかわいくてキレイだった。

今田さんのファッションセンスがすごく光ってて、見てるだけで楽しくなるね。

こんなにスタイルがいいと、やっぱり何を着ても似合うんだろうなって思う。