サンダルフォン参戦!グランブルーファンタジーリリンク最新情報 | ハッピー&リッチな人生を手に入れるブログ。みんなの幸せを祈って

ハッピー&リッチな人生を手に入れるブログ。みんなの幸せを祈って

ハッピーでリッチな人生を手に入れるためのヒントや心温まるエピソードをお届けし、みんなの幸せを祈るブログです。一緒に幸せを実現しましょう!

『グランブルーファンタジーリリンク』の新しいアップデートが2024531日に配信されるって話、聞いた?Ver.1.3.0っていうバージョンなんだけど、新キャラクターの「サンダルフォン」がついに参戦するんだ。彼の高速移動や連撃は本当にかっこいいから、絶対に試してみたいよね。さらに、フォトモードやジーン合成、マップ機能なんかも追加されるから、プレイの幅がもっと広がる感じがする。

 

そして、もう一つの大ニュースは、『グランブルーファンタジー』10周年を記念して、オーケストラコンサートが開催されるってこと。これが921日と22日に東京ガーデンシアターで行われるんだ。東京フィルハーモニー交響楽団が演奏してくれるんだけど、彼らがグラブルの楽曲をオーケストラで演奏するのは8年ぶりなんだって。特別な衣装をまとったルリア&ビィのキービジュアルも初公開されて、これはファンなら見逃せないイベントだよね。

 

それと、公式サイトで公開されてる情報によると、『グランブルーファンタジーリリンク』はPS4PS5Steamで遊べるんだけど、これがまた素晴らしいのよ。CygamesCyDesignationの美術チームが手がけた2Dアートスタイルを3Dで再現してるから、キャラクターも風景も本当に美しい。しかも、オンラインで最大4人まで一緒にプレイできるっていうのも嬉しいポイント。

 

今回のアップデートやイベント情報は本当にワクワクする内容ばかり。みんなもぜひチェックして、さらに楽しい『グランブルーファンタジー』ライフを送ってね!