ハンターハンターの格闘ゲーム『HUNTER×HUNTERNEN×IMPACT』が2024年に発売 | ハッピー&リッチな人生を手に入れるブログ。みんなの幸せを祈って

ハッピー&リッチな人生を手に入れるブログ。みんなの幸せを祈って

ハッピーでリッチな人生を手に入れるためのヒントや心温まるエピソードをお届けし、みんなの幸せを祈るブログです。一緒に幸せを実現しましょう!

ブシロードから新作の2D格闘ゲーム『HUNTER×HUNTERNEN×IMPACT』が2024年内に発売されることが発表されたんだって。これ、冨樫義博先生の「HUNTER×HUNTER」が元になってるんだけど、もうワクワクが止まらないよね。しかも、アークシステムワークスが開発を担当してるから、ゲームのクオリティも期待できるし、海外向けの発売も決まってるから、世界中のファンが楽しめるってわけさ。

 

このゲーム、33のチームを組んで対戦するスタイルで、ゴンやキルア、ヒソカ、クラピカ、ネテロ、レオリオなどの人気キャラが登場するんだ。特に注目なのが、今回新たに参戦が発表された「ビスケ」ことビスケット=クルーガー。彼女、小柄な見た目とは裏腹に、オーラアーツを使って筋骨隆々の「真の姿」に変身できるんだよ。この姿になると防御力と攻撃力がアップして、まさに最強キャラになるってわけ。

 

HUNTER×HUNTERNEN×IMPACT』は、PCSteam)、PS5、ニンテンドースイッチ向けにリリース予定で、発売は2024年内ってことだから、もう少し待たなきゃだけど、待つ価値ありそうだよね。PVも公開されてて、ビスケのカッコいい戦い方が見れるから、ぜひチェックしてみてよ。

 

それにしても、ビスケの参戦はファンにはたまらないサプライズだよね。小柄で素早い動きと、カウンターを駆使した戦い方が魅力なんだけど、「ゴツイったらありゃしない」と「たいてい殺しちゃうから」ってオーラアーツで真の姿に変身するシーンは必見だよ。

 

ゲームが発売されたら、みんなで集まって対戦会なんかやりたいね。原作ファンも格ゲーファンも楽しめること間違いなしだから、今から発売が待ち遠しいよ!