モンハンワイルズがクロスプレイ対応でさらに盛り上がる!新モンスターも公開! | ハッピー&リッチな人生を手に入れるブログ。みんなの幸せを祈って

ハッピー&リッチな人生を手に入れるブログ。みんなの幸せを祈って

ハッピーでリッチな人生を手に入れるためのヒントや心温まるエピソードをお届けし、みんなの幸せを祈るブログです。一緒に幸せを実現しましょう!

『モンスターハンターワイルズ』の新情報が「SummerGameFest2024」で発表されたよ!カプコンの新作ハンティングアクション、めちゃくちゃ楽しみだね。

 

今回の発表で、クロスプレイに対応することが明らかになったんだ。つまり、PS5XboxSeriesX|SPCのどのプラットフォームでも、他のプレイヤーと一緒に遊べるんだって。異なるプラットフォームの友達ともフレンドになれるのが嬉しいね。ゲーム内のオプションでクロスプレイを有効にするかどうかも選べるから、自分のプレイスタイルに合わせて設定できるよ。

 

さらに、新しいモンスターも登場するんだ。砂地から飛び出る海竜種「バーラハーラ」と、雷を放つ飛竜種がいるらしい。バーラハーラは砂の中を自在に移動して、体内の粘液で攻撃してくるんだって。流砂を作って獲物を待ち伏せするから、かなり手強そうだよね。

 

そして、「モンスターハンターワイルズ」は2025年に全世界で発売予定。今のところ、PCSteam)、PS5XboxSeriesX|S向けにリリースされる予定だよ。ゲームのプロモーション映像も新たに公開されていて、荒々しい自然の中で繰り広げられるハンターとモンスターのドラマチックなバトルが描かれているんだ。

 

gamescom2024では初めてプレイアブル出展されるらしいから、実際にゲームを体験できるチャンスもあるんだって。発売まで待ちきれないけど、こういうイベントでどんどん新情報が出てくるから、それを楽しみにしながら待つのもいいかもね。

 

というわけで、『モンスターハンターワイルズ』の新情報、すごく熱い内容だったね。クロスプレイ対応で友達と一緒に狩りに行けるし、新しいモンスターとのバトルも楽しみ。今後の続報も見逃せないから、しっかりチェックしておこう!