🌸こんにちは🌸


ご訪問いただきまして

ありがとうございますピンクハート


一粒万倍日にお財布を落としてしまいました。

落とした事に気づいていませんでした絶望

疲れていたので注意力が欠けていたと

思います。


職場までは車通勤ですが、暖かい日は

電動自転車で通っています。

お昼は自宅に帰って食べる事が多いです。

(たまにセンパイとランチに行っています)

お財布を落とした日は近所の無人野菜販売所

に寄り道して 100円の野菜を買いました

🥬🥕🧅

お金を箱に入れてからお財布をコートの

ポケットに入れたまま帰宅しました。


お昼ご飯を食べていると、管理人さんが

ピンポンを押してきたんです。

私がマンション内でお財布を落としてしまい

マンションの方がお財布を拾ってくださって

管理人さんのところに相談に行かれた

そうです。

お二人でお財布に入っていた保険証を見て

うちに届けに来てくれました。

管理人さんに

『お財布を落としていたなんて

全然気がついていませんでした絶望

とお伝えしたら

『えー気づき本当ですか⁉️

とびっくりしていました。

無人野菜を買ってからお財布をコートに

入れたままでいたので、マンション内で

ポケットから落ちてしまったようです。

荷物をいっぱい持ってたので

落とした事に気づいて

いませんでした真顔


お財布の中身は大金でしたびっくり


1万円札の新札10枚に帯封を付けて

入れています。

1万円札の9Zとメスも入れています。

新屋山神社奥宮の金運カード、

ポチ袋には種銭が入っています。

ドクターコパさん、スピリチュアルの方、

占い師さんから学びましたキラキラ


拾ってくださった方のお礼は
菓子折りとトマト(守谷市の渋谷トマト)
を持って行きました。
現金を要求されたら支払おうと
お財布持参しました。
親切な方に拾っていただいたので
菓子折りも現金も結構です、
と言われました。
菓子折りとトマトはなんとか受け取って
くれました。
本当に助かりました。
感謝です✨



お財布が戻ってきたのは
新屋山神社奥宮の金運カードのおかげ
でしょうか…
GWに新屋山神社奥宮に金運カードを
お返しに行く予定でいますが
丁寧にお礼をお伝えしたいと
思います。



新屋山神社奥宮は

新屋山神社から車で30分くらい
富士山二合目辺りです。
辿り着くまではドキドキですが
奥宮からは富士山山頂が見えて
感動しました✨

新屋山神社⛩2022年参拝時のお話です。
今年は新札を準備して参拝に行きたいと
思います。




最後まで読んでくださって
ありがとうございますピンクハート