星こんばんは星


ご訪問いただきまして

ありがとうございますピンクハート


GW☆3日の日

新屋山神社➡️奥宮➡️御殿場アウトレット➡️

炭焼きレストランさわやかステーキ

に行ってきました〜🚗音譜

寝坊したので6:45分出発DASH!

新屋山神社11:30到着(休憩なし汗

首都高経由か圏央道経由で行くか迷って

首都高経由を選択した旦那さん…

首都高から中央道は恐ろしい渋滞⚠️⚠️⚠️

皆さん相模湖目当て…!?

相模湖過ぎたらドライバーの皆さん

びゅんびゅん飛ばしてました〜気づき


中央道の渋滞中は、ハリアーさん🚗DASH!

のお隣にいた富士急ハイランド行きの

バス🚌DASH! 二階建てバスかな!?

河口湖インター

雪化粧の富士山富士山

とっても綺麗でした飛び出すハート

日本三大金運神社✨新屋山神社⛩

鳥居をくぐると神聖な空気✨

心地よい風が吹いてきましたよ🍃

手水舎で清めて

本宮へ向かいました。

新屋山神社は、お賽銭箱に新札の千円を

納めるんですけど…

新札の準備忘れました汗

お財布の中に新札に近い千円が2枚

入っていたので良かったです💦

2年ぶりの参拝✨

お礼をお伝えしましたおねがい


夫婦木社


稲荷社


おみくじは✨大吉✨


神玉

社務所の方が

『7つの神社を巡って7つの神玉を集めると

願い事が叶いますよ』

と仰っていました。


御朱印✨直書き✨



お昼は 沼津の丸天に行きたかったのですが

遅い到着になってしまったのでまた今度に〜


運転交代して

セブンでお昼休憩をしてから

新屋山神社⛩奥宮へ向かいました🚗DASH!

山梨県限定おにぎり飛び出すハート

とっても美味しかったピンクハート



最後まで読んでくださって

ありがとうございます✨