星こんばんは星


ご訪問いただきまして

ありがとうございますピンクハート


こちらのお話の続きになります⤵️

新屋山神社


新屋山神社参拝後は

新屋山神社奥宮へ向かいました。

(車で30分くらいでした)


参拝期間はGWくらいから10月下旬頃まで

なのでとても貴重な参拝です✨

(冬季は閉鎖中)

奥宮までの山道は道幅が狭くてガードレール

が殆ど無いので、対向車が飛ばしてきたり

真ん中を走って来るとつい左側に寄ってしま

うので、ハリアーさん脱輪しそうでヒヤヒヤ

でした💦


奥宮までのマップは本宮でいただきました。


新屋山神社奥宮⛩に無事到着✨

駐車場からの景色✨富士山

富士山二合目付近

ハリアーさんピンクハート

連れて来てくれてありがとうピンクハート

✨感謝✨

空気が澄んでいます✨

2回目の参拝✨

丁寧に参拝致しました✨

奥の茶色い建物で御朱印をいただきました✨

新しい金運カードもいただきました✨

虹が映っていました🌈

木の根っこが凄いですびっくり


奥宮の最強パワースポット✨

(スピリチュアルの方のブログで知りました)

丁寧に参拝致しました


来年も参拝出来ますようにお願い


御朱印✨



金運カード札束

お財布に入れています✨



新屋山神社ホームページ



昨年

旦那さんはボーナス3回いただきました札束

年収も過去最高額をいただきました。

金運神社の御利益は凄いですね。

御礼参りは必ずするようにしています。


奥宮参拝後は 富士五湖有料道路経由で

御殿場方面へ🚗音譜

炭焼きレストランさわやかで受付をしてから

御殿場アウトレットに向かいました。



最後まで読んでくださって

ありがとうございますピンクハート