紳士靴下女子:待ちきれず一足追加 | だって私は夢見るレイディー

だって私は夢見るレイディー

創作が好きな主婦です。

 

 

紳士用靴下を愛用の精神はいまだ失せませんスター

紳士用の靴下(丈はクルーと推測)を

自身のワンピースやジャンスカと合わせたファッションがとっても気に入っています。

何よりも、女子として寒い冬場は紳士用クルー丈の靴下を履けば

足がふくらはぎまでがすっぽり包まれて

普通以上の暖かさを頂けるのが嬉しいです。

 

 

私のこれまで過ごし的だどの生活圏内でも

レディース向けの靴下はふくらはぎにはどうやっても届かない

短い丈の販売が主流と認識してきました。

たとえレディース向けハイソックスを買い求めようとしても

行く店舗で販売の格安ソックス棚の中に

ハイソックスが紛れ込んでいる様を見た覚えさえありません。

そして主婦となって、主人向けに紳士靴下を購入するようになりましたが

目にするのは

ふくらはぎまで到達可能なレギュラー丈が当たり前のような感じです。

 

そして主人は足のサイズが27を超える大足傾向です。

それでもオフィスワーカー時代は今ほどでは無かったのですが

現在の肉体労働者となってからは

仕事柄、日頃脚に力が入る時間を長く持っているからでしょう。

靴下の穴開きはすぐに早めにやって来ています。

 

 

穴が空いた靴下の発見の頻度について不満に思った時期もありました。

ですが私自身軽く縫って自分のハイソックスとするアイデアが浮かんだのは

そうした不満をラッキーな出来事に変えたいと思ったのは事実です流れ星

 

私はやがて主人のソックスの穴開き!!が起こるのが楽しみになっていきました。

だって私に回ってくるのですから。

 

最近何故か主人のソックスの穴開きが起きる頻度が減っているように感じています。

まだかまだか、と待ちわびているのも疲れたので

とうとう本日一足自分用に買いました。

勿論紳士用のクルー丈の製品です。

税込み99円の美味しい価格品でしたので躊躇なしのお買い上げでしたうさぎクッキー