おはようございます、happydaimamaです。

先日の晴天と打って変わり、今日の大阪は朝から雨です。

昨日夫と朝から手続きがあり、街に出ました。待ち合わせ迄時間があるため、コメダへ・・・

今までフルーツを使用したカキ氷が、販売されていましたが、今年はお祭りでよく見るカキ氷に!!

↓去年のコメダかき氷指差し

大きさに驚き&味にうっとり【コメダ珈琲店】マンゴー&ジャスミンティー氷

 

私は、いちごのかき氷を注文しました。

写真で分かりづらいかもしれませんが、かなりビッグサイズ!!

ソフトクリームもたっぷり!!

シロップは、馴染みのある味ですが、氷はふわふわ~♪

ソフトクリームも濃厚で美味しい!!

暑い日でしたが、一気にクールダウン出来ました。

今年の夏は、色んなかき氷を食べたいな😊

 

イベントバナー

 

ピンクドーナツらし二スタ

2000円もお得!毎日使える♡【ユニクロ】ドローストリングバックパック

まじかるクラウン入院時に持って行って良かった!ベスト3

まじかるクラウン【子宮全摘術】優しさに包まれた手術室

まじかるクラウン【子宮筋腫】全摘した子宮筋腫の重さ&手術後の3つの体調変化

←ブログテーマ☆子宮筋腫で、子宮筋腫発見から手術まで経過を追って読めます指差し

 

ピンクドーナツユニバリアル

カウンター・バーもある!『フィネガンズ・バー&グリル』