おはようございます、happydaimamaです。

 

毎日暑い日が続きますが、皆さんお元気ですか??
我が家は、ここ最近家族で胃腸炎が流行しました。軽症~重症まで症状は様々で、傍で見ていて辛くなる程・・救急病院やかかりつけの先生方にお世話になり、回復し最近やっと日常に戻りました。

健康の有難さが、身に染みる今日この頃です♡

結婚記念日も近いので、3人息子がすやすや寝ている朝7時から1時間夫とコメダモーニング楽しんで来ました!私は、楽しみにしていたかき氷を味わってきました。

マンゴー&ジャスミンティー氷(ソフトクリームトッピング) 800円

毎年コメダ珈琲店のかき氷を楽しみにしているのですが、驚くのはその大きさ!!

お水のコップと並べると大きさ分かりますよね!!通常サイズを頼みましたが、かなり大きくシェアサイズです。ミニも選べますよ。

ソフトクリームもたっぷり♡

マンゴの果肉もたっぷり入ったマンゴーソースは、フルーティーそして後味にほのかにジャスミンティーの香りが広がります。

ふわふわ氷に、濃厚ソフトクリームが、合う!!身体が、一気にクールダウン出来ました。
シェアサイズと言いながらも、夫に1口あげましたがあとは全部一人で食べました。

 

その他には、ローブパン飛び出すハート

カツサンド飛び出すハート

巨大カキ氷→かつパン挟んだら、カキ氷完食できましたニコニコ

シロノワール飛び出すハートと幸せなコメダモーニングでした。よ~食べる夫婦やな無気力

ちなみに25日までミニシロノワールお値段半額!!

3人息子へお土産もニコニコ

まじかるクラウン入院時に持って行って良かった!ベスト3

まじかるクラウン【子宮全摘術】優しさに包まれた手術室

まじかるクラウン【子宮筋腫】全摘した子宮筋腫の重さ&手術後の3つの体調変化

 

←ブログテーマ☆子宮筋腫で、子宮筋腫発見から手術まで経過を追って読めます指差し

 

にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村

 

ピンクドーナツらし二スタ

ネット購入も♡【缶入りクッキー】プリントが可愛い♡

ピンクドーナツユニバリアル

可愛いひんやりスイーツ♡スヌーピー・バックロット・カフェ