ガーデンランチ。 | ・゚:*:゚☆ BE HAPPY ☆・゚:*:

・゚:*:゚☆ BE HAPPY ☆・゚:*:

日常のこと 想いを日記的に...♪*゚




去年3月に退職されて
今はのぉんびり時間を自由に
過ごされていて


以前よりも穏やかさが
増し増しになった


人生においても大先輩の
素敵女子に会って


ランチしてきました✨



久しぶりに会って
再会を喜んだのも束の間


ニコニコ(素敵女子)「私推しが出来たのよ」


ニコ「え??誰なんですか?」


ニコニコ「平野くん…平野紫耀くん 
          大人になってかっこよくなったね」

と 亀梨くんを今も推しながら
新たに平野くん推しにもなり
FCに入ったとの報告を受けました。。


平野くんを推し始めた
きっかけと

平野くんへの想いを
聞きながら

合間に山田涼介くんも
めちゃかっこいいよって挟んでみたけど

平野くんへの想いは
既に重重でした……(o_ _)oパタッ



大先輩
オススメのいとう家に到着🏠



普通の民家で
お家に入るような感じで
玄関から中へ入ったものの


ガーデンが広くて
お花が沢山咲いて綺麗なので


外で食べたいねってことになり
赤いテントの下の
長テーブルへ移動♬.*゚

そちらでランチをいただきました
(๑´ڡ`๑)


赤いテントの下なので
全て赤みがかってるけど

今日のランチは
鶏肉がメインで色んな小鉢を楽しめる
感じでした𓌉ナイフとフォーク



和スイーツにアイスも
甘さ控えめで
ブラックに合う🍀


ニコニコ「お花を見ながらランチって
           しあわせだね」



そのひとことで
こーぉんなのんびりできる
お昼


しあわせなんだなぁって
肩がホッとした感じで
力抜けて深呼吸が心地よかった🍀



どんなことでも
受け入れて

受け止めて…を繰り返してきた方


わたしもいつか
そんなおっっきなこころを
持てるひとになりたい






緑も
お花も綺麗だったけど


時々ひらひらとお花の香りに
引き寄せられるように
アゲハ蝶😱


怖すぎて
こっちに来るなーーーって
何度となく心の中で唱えながら


アゲハ蝶には目を向けず
無になる時間だけ
ちょっと苦だったなぁw






前日の夜にランチに誘ったのに
手作りケーキを
お土産に手渡してくださって


会社で分けて食べてねと。。


ナッツが沢山入ってて
手が込んでて


想いが美味しさをアップ
させてくれてました♬.*゚






暑かったり
肌寒かったりを 繰り返しながら


梅雨こえて
夏へ駆け足で
進んでくのかなぁ。。


明日も良いいちにちに
なりますように☆。.:*・゜





山田くんと薮ちゃんの
ハモリが綺麗すぎて
ずっと聴いてたい歌♬.*゚


いつもありがとう🌷︎