打ち上げ花火。 | ・゚:*:゚☆ BE HAPPY ☆・゚:*:

・゚:*:゚☆ BE HAPPY ☆・゚:*:

日常のこと 想いを日記的に...♪*゚



山口きらら博記念公園へ
行ってきました。。


会場
めっちゃ広くて
グッズ 物販 屋台を回るにも
歩くあるく…🚶‍♀️…🚶‍♀️…🚶‍♀️…


広島駅から往復シャトルバスを
予約してたので
15時過ぎに到着して


大行列の屋台の中から
富士宮焼きそばと静岡茶を
買って


物販でこれまた大行列に
並んでCDを。。


グッズ17:15からの引き換えを
終えたところで
既に開演45分前。。



慌てて
会場方向へ移動♪*゚


Eブロックだったので
メインからは
かなり離れてたけど
デコトラで外周をぐるりしてくれたので


ちっかっっ!!
一瞬だったけど
きゃぁー♡でした。。


日が少しずつ落ちて
夜へ移っていくころに


『なにもの』で始まって
花火も15000発と
見応えも十分でした🎇



風はゆるやかに吹いてて
暑くもなく肌寒さが
ほんの少しだけど


穏やかな夜でした。。






会場へ移動するときも
お祭りらしい雰囲気♪*゚


3万人ほどの人ひと…ひと…
その中でも わりと山口県民の方
多かったのも意外でした♪*゚


マジックアワーの空色から
夜空へ


その空の色で花火の映え方も
変化して


ひまわりのように
咲いた花火が
嬉しかったな🌻








打ち上げ花火
最後の様子を🎇





会場からバス乗り場までも
距離があるので

イベ終了後
20:30から移動して


バスが出発したのが
21時を過ぎた頃


広島に向かうバスも
大渋滞で
ホテルに到着したのも
日付を跨いだ頃でした。。


ホテルに着いてから
深夜やっと夕食の
富士宮焼きそば
(ノ≧ڡ≦)☆







ここのところ
花火に行くことが出来てなかったから


特別な打ち上げ花火は
ほんとエモすぎた✨


6年目
おめでとうございます。







いつかJUMPくんたちとも
花火見上げられたらいいなぁ
なんて。。

そして野外イベ
やっぱり楽しかった


晴れてくれてありがとう。だな♪*゚



そして
打ち上げ花火お疲れ様でした。。



明日も良い日に
なりますように☆。.:*・゜🍀


いつもありがとう。