おつかれさまと美味しいお料理と。 | ・゚:*:゚☆ BE HAPPY ☆・゚:*:

・゚:*:゚☆ BE HAPPY ☆・゚:*:

日常のこと 想いを日記的に...♪*゚




おひさまのオレンジから。。







カーテンを閉じてくみたいに
薄いブルーへ
じんわりと変化して


それからまた
群青の空へと
塗り替えられていく


いちにちの終わりに近づく…


空と夕方の風
薄暗いシルエットの景色にとても落ち着く


そして平日の仕事終わりの
ひととき

すごく安心する







金曜日の夜


3月下旬から
資料作りのチーム4人
めっっちゃ頑張ったから


『お疲れさま会』をしてきました。。


お料理も彩り綺麗で
特にこのサラダ🥗
(画像はお借りしてます)


初めて味わう
感動が
ありました✨


リコッタチーズをグツグツ♪*゚
とろ~~りしてきたら


生ハムのサラダに
ザバ~~ってかけて
その後 お皿に取り分けて
レモンクリームのソースをかけ
完成(*´▽`*)


オシャレだし
うまっ(ノ≧ڡ≦)☆


これはリピ決定‼️







甘辛な油淋鶏
お団子みたいなポテト
さっきの生ハムサラダ

そしてカマンベールチーズの天ぷらに
彩りトマトが乗っかってて
可愛い♡


デザートは
バニラアイス



他にも 明太子のたまご焼き
オムレツ

焼きカレーと
ご飯まで頂いて

これまでの疲れとか全て
遠くへ 『ポイッ』とできました
٩(´O`)۶◌。˚✩
 




今日は
ディズニーストアと
のんびりマーケットを
|ω・)チラッ


少しだけ
お買い物してきました✨



ニットのプーさんが
めちゃ可愛かったけど
チップのマスコットを
買っちゃったから我慢
(・﹏・)



フローズンマンゴー
レモネードソーダ


爽やかだったなぁ
❀.(*´▽`*)❀.








今夜のデザートは
初めての
レッドキウイ🥝



ゴールドと色が
全然違う♪*゚


皮ごと食べても良い
みたいだけど


皮ごとは抵抗あって
剥き剥き。。

みんな
皮ごと食べてる感じなのかな?








明日からまた頑張ろ💪


水曜日木曜日はお休みを貰って
キンプリの打ち上げ花火に
出かけてきます🎇



UNION
薮くんの声がカッコよくて
大ちゃんのDJが可愛くて
何度もライブDVD観てたなぁ
(*´罒`*)



明日からも良い時間を☆。.:*・゜
いつもありがとう。