推しの報告とランチ♪*゚ | ・゚:*:゚☆ BE HAPPY ☆・゚:*:

・゚:*:゚☆ BE HAPPY ☆・゚:*:

日常のこと 想いを日記的に...♪*゚




「僕のファンになってくれて
    ありがとう」

大ちゃんが「大きな決断」を
報告してくれた日に
添えてくれていた感謝の想い


ことばを慎重に探しながら
伝えてくれたその報告…




しあわせを纏った大ちゃんの
笑顔はもっと良い笑顔になるね
(*^^*)



これから先も苦楽を共に
仲間であり同志である未来を
一緒につくっていけるなら


迷わずそれを選ぶよ(*^^*)




私はJUMPくんを
好きになって…

まだ4年生です。
    

2020年1月11日(土)
福岡ヤフオクドーム←当時の名称w

PARAD


その日から動き出した
時間は
かけがえのないものだから🍀


まだ続きがあるなら
その続きを楽しみたい…と
思ってる🍀


わちゃわちゃな雰囲気で
グループ8人居てて
その輪の中に居る

大ちゃんが好き


弄られることも
メンバーに愛されてるからで

そっとメンバーを見守ってたり
癒しの塊だったり

人としての
あったかさだったり

そゆところ
素敵だなと思ってる



推しって
すっごーーく先の未来


もしかしたら
変わってるかもしれないし


ずっとずっと
永遠っていうのは
いずれにしろないから


楽しいと思える時間を
自分自身で選択していけたらと
思う。。


今は JUMPくんを
推していたいし


また会いに行きたい✨



色んな想い方があって
良いし

辛い想いだって
好きな証だから

どんな風に着地できるかは
人それぞれ
違って当然と思う🍀








そして
またママのカフェへ。。



いつもの常連さんが
居て和む☕


ママの所のランチは
ママの気分次第だから

その日行かなきゃ
出会えなくて


この日は当たり👏


生ハムサラダと
えび天乗せしめじ炊き込みご飯


揚げたてのえび天が
あっつあつで
濃くないしめじ炊き込みが
エビの味を生かしてる感じ✨


お腹喜ぶわw
(๑´ڡ`๑)






今年は
山田くんと有岡くんの
メンカラの🍅育ててます。。


今はこれだけ収穫できました。。






そしてよくばりフェス
やっと買えました。。


もちろん最大の10個🍨



ポッピングシャワー
ラブポーション
チョコミント
ベリーベリーストロベリー


ちなみに 下の5つは
チョコミントw


暑い時の夜アイス
さいこぉー♡






こちらはまだ
梅雨入りしてないみたいだけど

そろそろ。。
梅雨

じめじめ湿度高めの毎日
体調 気にしながら
楽しんでこ🍀


今週もおつかれさまでした。