春花。 | ・゚:*:゚☆ BE HAPPY ☆・゚:*:

・゚:*:゚☆ BE HAPPY ☆・゚:*:

日常のこと 想いを日記的に...♪*゚



晴れの春の日は
サイコーに心地良い🍀


程良い陽射しに
新緑が 眩しく映る季節
(*´▽`*)


移動中 車から見える
木々の緑に癒されながら
チューリップ祭りに行ってきました⸜🌷︎⸝


ほんとは…

ネモフィラ&芝桜に
行くつもりが
目的地間違えた…もよう💦



実はこの間違い
( *´ノд`)コッショリ『にかいめ』ですw


ぎゅっとチューリップが
綺麗に整列していて
色鮮やか✨


上から眺めると
お花で描かれた

これは四つ葉のクローバーなのか
お花なのか…


『しあわせ』届くと良いな👌



チューリップを満喫後
花の駅に移動🚗³₃



ネモフィラで
大谷選手の花絵

『17』は分かりやすいかも⚾

 




↓↓↓
雰囲気分かるかな(*´罒`*)






チューリップは
白が可愛かったな。。


その時の気分によって
可愛いと感じるカラーが
違ってるのも不思議♪*゚



ちなみに白いチューリップの
花言葉は
『失われた愛』『新しい愛』🌷︎´-




ネモフィラそして
桃色たんぽぽ🌼


桃色たんぽぽは
なかなか見る機会がなくて
沢山咲いてたのも感動でした


そして青空がきれい(*´▽`*)










陽射しを避けた
木陰が気持ちよさそう







久しぶりに鎌倉パスタで
カルボナーラ
頂きました
‬(๑>ڡ<๑)



おひさまみたいな
卵黄を
ぐるっとして濃厚でうまぁ✨





お土産に 
じゃり豆そして🍇ジュースに
ワインチョコ買ってきました。。


ワインチョコは
おとなの味
なのかなぁ


あとめっちゃ可愛い 一輪挿しを
母が見つけて

買おうかな…って

ぽつり話すから
母の日が間近だったので
プレゼントしました🎁


母の日には
一輪挿しに合いそうな
お花を届けようかな🌼







そしてやっと届いた
耳スピ


友さんに教えて貰って
耳に掛けるタイプを1つ  


キャラが可愛くて 
買ってしまった
ノーマルなイヤフォン



やっぱり耳スピの方が
楽だった
(*^^*)


早速今日から使ってます✨




GWに入って
お天気も良くて
お出かけ日和が続くので


どこ行こっか…って
わくわく


そんなわくわくが
続くいちにちの終わりが

めっちゃしあわせ🍀



明日も良い日に
なりますように☆。.:*・゜